こんびにてまえで・・・・・・・・

午前中にコンビニいこうとして
出掛けた。。。。。≡≡≡ヘ(*--)ノ
σ(^^)の家から200mのあれれの厩舎を過ぎ
小学校を過ぎ
あと40mってところで ポツポツポツ・・・
Σ(゜□゜;)
雨?!
すぐ止むよね〜 って思って コンビニで買い物してたら
止むどころか勢い増しやがったヾ(`ヘ´#)ノ


空を見たら明るいから 止むと判断!
コンビニで雨宿り・・・・・(^▽^;)

20分くらいで小ぶりになったんで
ダメならあれれの厩舎に雨宿りでいいかなぁ? って帰宅に挑戦!

なんか〜 厩舎まで来たら かなり湿ってきてて・・・・
もうこんだけ濡れたら 家まで帰ったって一緒やん って思って
帰って来ちゃった≡≡≡ヘ(*--)ノ

すみちんに
た〜お〜る〜 ここふいて〜 ここ ここ 
って コントロールボックスをいったら
頭とかじゃないんかい〜? って 笑われた(-"-;)

だってさ コントロールボックスに水が入ったら まずいじゃん(`∧´*)ピキッ!
頭は放っといても乾くじゃん・・・・・(^▽^;)

んで
ちょっとしたら・・・晴れてきやんの・・・・(`∧´*)ピキッ!
もう ぜったいに 天気予報は信じないぞぉ〜っと。。。。。。。ヾ(`ヘ´#)ノ