すみちんまで・・・・・・・・・・・(^▽^;)

えと
また台風こっちに向かってるんですね。。。。。
速やかにお帰り願いたいですね。。。

昨夜、σ(^^)が すみちんに PC大変だったんだよ〜 の話をしたら
ねぇねぇ コタツの上にあるAのノートPCなおんないの? っていうから
あれはXPだからサポ終了になるから無駄だよ っていったら
ラジオ聴けないの? ってヾ(・・)ォィ
あ〜の〜ね〜 裸で街頭に立たせるようなことできるかっ っていったら
じゃぁCD聴ける? ってソウクルカ??
10分で電源が落ちるから処分しといて っていうものですがッ っていったら
あっそうかぁ〜 って・・・・・・・・・・・(^▽^;)

こういうのは
あれれだけでいいんだよなぁ〜Ψ(`◇´)Ψ