えくせるとわぁどを・・・・・・・・・・・(^▽^;)

昨日の午後にPCいじろうとしてて
なんかでスタートのところにアップデートの記号発見!
一度シャットダウンして アップデートを終わらせてしまおうと
正常終了してアップデートも終了
したハズだった・・・・
んが
また出てる (;-・。・-;)
くりかえすこと4回くらい・・・

さすがにおかしいと思い始め・・・・調べること3時間強・・・・・(´ヘ`;)ハァ
Excelが原因っていうことは突き止めた!
ワケありで旧いバージョンを使ってたんで脆弱性がでちゃってたのね〜

どうする??
一番手っ取り早いのは アンインスト・・・・
Wordもパワポも消えるけど 仕方ないから
今日 アンインスト決行

いやぁ〜ドキドキよ〜

無事消えたε-(´▽`) ホッ
昨日の無駄なDLもしなくなったしε-(´▽`) ホッ

つかれた〜


昨日パーマかけて・・・久しぶりに前髪つくった〜(*^m^*)
わりと邪魔だな(-。-)