いよいよ🏥🛏️(22年10月27・29日)

いよいよ入院2日前・・・

10月27日PCR検査❗

入院前のホントに最後の検査だな😅💦

陽性出たら、連絡があるとな‥😔

連絡ないまま29日になって・・・

大っきい荷物を抱えてD大学病院に向かったよ🚗💨🏥

入院の手続きを済ませて🛏️病棟へ・・・👩‍🦽

ナースステーションに声を掛けて、待つこと数十分・・・

やっと(?)出てきてくれたのが、Nsの"H"さん(♂)

この日の私の担当だったっぽい😅

んで、いろいろな説明受けたりしていたら『Dr”M”が

外来診察室でお呼びです』ってことで、私とすみちんと

Nsの"H"さんの3人で向かった♡💕

とろい私・・・ここでやっと主治医が🧑‍⚕️Dr”M”と知る😅💦

そして病名が『頸椎症性脊髄症』ということも・・・

手術の説明(頸椎の3番から胸椎の1番までをプレート

とボルトで固定して・・・入院期間は4週間ね🧑‍⚕️)を受け

ながら、そぉ~っとNsの"H"さんの顔を見たら大きく

頷いてくれた❗それを見たら『あっここならだいじょぶ

安心していいんだ❗』って思った(コンキョハナニモナイケド)🤗

説明が終わって私は病棟🛏️へ、すみちんはお家へと・・・

この日から長~い入院生活になることは、誰が想像でき

たでしょうか❓🙄

 

 

つづく