術後2週目     (22年11月7日~)

焼きプリンと熟し柿では体力は落ちていくばかりだった💦

それでも、ドレーンが抜けたりすると嬉しかった😊

次はバルーンを抜く番になったとき、その日担当Nsさん♂

に「ねぇねぇ今日あたりバルーン抜かなくちゃなんないんだ

けど・・・どうしよっか~❓」って聞いてくれて・・・😕

「えっと、それって🚽に座るってこと❓」って聞いたら、

「そう❗😊」ってNsさん

「でも座れる自信なんてないんだよ~」っていったら

「てすりあるしさぁ~なんとか・・・・」って言ってたNsさん

「掴まれる気がしないんですがぁ😕」って言って困らせた😅

その日はNsさんが折れて(諦めるとも言う)くれたけれど

翌日の回診の時にDrとも同じやり取りをした結果、Drが

ナースステーションに取って返すと同時に、その日担当Ns

さん♀が飛んできて「バルーン抜くよ😑」って言うと同時に

ニュルンて・・・😅抜かれた・・・😅💦

あと付いてるチューブ類は点滴のみとなったわけだけれど😨

食べられないと抜けないことは分かってるけど、食べられな

い❗抜けないとリハビリも進まない😕退院も遠退く😢

次第に焦りが出てきた・・・😅💦

 

 

つづく