だれ?

今日立秋

明日から秋の季語で『残暑見舞い』なんていいかも?

花キューピットのお使いいって

帰ってこようとしたら

『POYOちゃんだよね?』って声かけられた

『 (;-・。・-;) そうですが・・・・・?』ダレダ?

『ひさ〜しぶりだね〜』って・・・

『 (;-・。・-;) (;-・。・-;)えと、失礼ですがどちら様でしょう?』

『おかあさんのお知り合いだよ〜』っていわれても・・・

『えと、お名前を・・・・』って食い下がったら

おしえてくれて、すみちんの同級生のお母さんと判明!

んで、

『私がね、むかし回覧板持って行ったら"明日POYOちゃんのお七夜"って時でね〜』って

『(^▽^;) (;-・。・-;) ?』オボエテネーシ

σ(^^)をPOYOって認識してくれてるのは、うれしいよ

でもさ、お七夜って言われてもねぇ・・・・・(^▽^;)

半世紀いきてると、日々驚きですね〜o(*^▽^*)o



p(#^∇°)q ファイトッ