なにやら忙しい🛏️(22年10月29日)

病室は希望通り4人部屋・・・私が自分でコールが、どうしても押せ

ないときにお願い🙏できるから・・・😅

私の🛌は通路側で、ちょぴっと薄暗い・・・📺が右側で👍

🛌の横で一息と思う間もなく『POYOさ~ん口腔外科へ』って

連れて行かれ(?)帰ってきたら昼食・・・偏食女王の私・・・辛い😭

なんとか昼食を済ませ、とりあえず荷物の中から必要な物を出し

てもらい・・・ぼぉ~っとしてたら『薬剤師の○○です』『麻酔科医

の○×です』『麻酔科の△×です』『オペ看の◇○です』『リハビ

リテーション科の※※です』って、ひっきりなしにこられて・・・😅

応えるのに精いっぱいで・・・誰が誰やら分からん😅💦

そんなこんなの入院初日の夜に、いちばん吃驚することが❗❗

その日の夜、私の担当Nsは男性・・・夕食・服薬・歯磨きは問題な

く介助してもらえたんだけど・・・😅困ったトイレ🚽に行きたい❗

んで、コールして「トイレお願いします」って言ったら、来てく

れたのは・・・若いNsしかも♂❗私、もういい加減おばちゃんだけ

ど、トイレとお風呂の異性介助は初めてだったもんで😅💦

でも、その時の私の足はぐにゃぐにゃで、立てる状態じゃなかっ

たので力強いNs♂で良かったんだと思えた😊Ns♀と2人体制

だったからね.忙しい1日が終わり🛏️😴消灯後、爆睡してました。

 

 

つづく