術後7週目・2回目術後3週目(22年12月15日~) 

いくら頑張っても、元々好き嫌い女王の私が🏥の給食を完食

できるはずもなく、Dr・Ns・リハビリのセラピストさんや

同室のお姉さま達にまで『食べないとダメ!』って言われた😊

そんなことを言いながらも、首・肩回りの筋緊張の緩和を目的

にボトックス治療を受けるとことになってしまい・・・😢

昼食直前になって麻酔科の外来に呼ばれて行くと、Dr🧑🏻‍⚕️は

『ごめんなさいね痛いよね』と言いながらも、12ヶ所に針を刺し

てくれた😣😣

でも先手を打つかのように、ごめんなさいねって言われちゃった

ら、痛いって言えなくなっちゃうのよ😅💦

この💉注射って、難しい研修を受けて資格を取得したDr🧑🏻‍⚕️し

か打てないらしい(打った直後のマッサージも❌)

この時の昼食がカレーライス🍛で、初めて完食した😊😊

この頃から朝食を、たまに完食することができるように・・・

食べられないのにも困ったけど、もう1つ困ったことがあった😕

それは🚽しかも💩❗入院前は毎日ちゃんと・・・だったのに・・・

入院したとたんにピタッと出なくなって、3日くらいはなんとか

我慢できるけど、5日になると苦しくて我慢できなくてNsさん

に泣きついて、摘便か浣腸をしてもらった😣

両方のときもあって・・・😢痛いし恥ずかしいし・・・😢

この💩問題は・・・果てしなく続く事だった😢

 

 

つづく