おひがんなので・・・

お彼岸だからというわけではないけど
おもろい話を聞いちゃった( ´艸`)

ある日の夕暮れ 暗くなりかかってたとき
愛犬こたろにせがまれて散歩に出たあれれ・・・・
前方に人影(シルエットのみ)発見!
誰かいるなぁ〜って思いつつ
視線を外し・・・
ふと視線を戻すと・・・・・
w(☆o◎)w
上半身がないΣ(゜□゜;)
下半身しかシルエットになってないw(☆o◎)w

もうね 用を足してないこたを引きずって逃げる気満々のあれれ・・・・

も一回 落ちついてよくよく見てみたら・・・
“前屈の姿勢”で 自分の犬のフンの後始末をしてただけ・・・・・
Ψ(`◇´)Ψ
幽霊の正体見たり枯れ尾花 ッてところだな(^◇^)

どうせなら 前屈の姿勢のまま 2〜3歩進んでくれたら
もっと おもろいことになったんだけどなぁ Ψ(`◇´)Ψ
でも あれれの愛犬こたは 引きずられず用も足せて
一安心だったんだろぉ〜なぁ〜 (〃´o`)=3

見かけによらず“びびり”な珍獣あれれの
こわぁ〜い体験 お終い

10分間笑えた 腹筋いたいよ〜(^◇^)(^◇^)