お〜とろっく??

あれれから今日聞いた・・・・・・・・・・・(^▽^;)

あれれ家の玄関 ワケありで・・・オートロックに・・・
マンションとか そんなかっこいいとかではない 普通の一戸建て
不本意なオートロックというのは
「締め出し」をくうわけで・・・( ´艸`)
被害にあったのは かの有名な?「これれ」

愛犬コタを家に入れてあげようと 外に出た!
もちろん手ぶらで・・・・
コタを家に入れ 一旦戸を閉めた!
ここで悲劇が起きた・・・!
そう 鍵がしまっちゃったw(☆o◎)w
困った「これれ」・・・・・・・・・・・(^▽^;)
寒いし暗い。。。
ケータイもないし〜

困ったこれれは 歩いた・・・・・・・・・
おっっっきな声で喚きながら ヾ(・・)ォィ
さむいよ〜 くらいよ〜 って

200m離れたすみちんちにいる かぁちゃんのとこまで。。。。

こいつ ちょっとおばかだけど 22さいですZzz (。-_-。)ノ ハイ
ダイジョブでしょうか?

あれれに告ぐ:オートロックごっこは もう終わりなされ〜Ψ(`◇´)Ψ