ふぉーえる さいず?

いやぁ〜 さむい・・・・・

寒い中 あれれをいじめに行くのには ちゃんと理由があって・・・
( ´艸`)
今日も 自主的におもろい話をしてくれた
おれれにくっついて 買い物に行って・・・
暖かいパンツを買おうと・・・・・
履けるか??っておもいながら 試着したのは☆サイズ
う〜ん 履けば履けるが・・・動けない! (^▽^;)
ワンサイズ大きいのを探したけど無いw(☆o◎)w
いいのみっけ! っておもって
よく見たら な・なんと4L Σ(゜□゜;)
でも
もっと驚きなのは・・・・買ってきちゃったってこと!

もっとも 履いたらおっきかった らしいけど
見てないから ホントかウソかは謎だけどねΨ(`◇´)Ψ
ホントはピッチピチだったりして・・・・Ψ(`◇´)Ψ