なんかいいわせるのぉ〜??

昨日、ドラッグストアにいったの。
そのとき、道路を渡るんだけど(信号なし横断歩道)
珍しくパトカーがいて、止まってくれたんで・・・
反対車線も止まってくれて・・・渡れた。。。。

この話を帰ってきて、すみちんとあれれに話したの。

そしたら、あれれが
うちのそばの横断歩道わたればいいのに・・・
っていうの
σ(^^)は
(;-・。・-;) そこですけど・・・てか、他にないジャン
って応えてあげたら
あっそうか!って納得した(と思わせた)あれれ

ちょっとしたら、また
うちのそばの歩道橋のとこの横断歩道で・・・・
っていいだして
(;-・。・-;) (;-・。・-;)だから、そこだってば(`∧´*)ピキッ!って応えたら
あ〜そうだっけ って納得した(と見せかけた)あれれ

ここで終わると思った方・・・甘いです(*^m^*)

ちょっと経ったら またまた
うちのそばの・・・・・っていいだした あれれ
もうね (¬_¬。) ダイジョブカコイツ 呆れて
何回言わせるんだ〜ヾ(`ヘ´#)ノって 切れてあげた。
あれれは
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;) て してたけど・・・

人の話を聞かないくせがある。
のか
人の話を聞いても覚えられない。
のか
人の話が理解できない(珍獣だから)
の どれなんだろうΨ(`◇´)Ψ

やっぱり あれれだな。。。。