あしのむくみとおかいもの

薬を追加・増量してから、足のむくみがハンパなく・・・
象の足っていったら象に失礼なくらい・・・
不安になって、主治医んとこへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
無事、減量v(*’−^*)bブイッ♪
そして、こないだ 細巻き食べてたら取れた奥歯の被せ物のために
歯医者さんへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
んで
コンビニいって
すみちんとお買い物・・・(*^m^*)
約1ヶ月後に着る服を買いに( ´艸`)

いろいろ着てみたんだけど・・・・・・・・・・・(^▽^;)
ヘタすると「POYOデラックス」になっちゃって、却下!
でも、それなりのを見つけられたかな??

明日はあれれ家の女性達が行く模様・・・
「あれれデラックス」みてみyたいなぁ〜Ψ(`◇´)Ψ