やさいのみず??

今日もあれれをかまってた。。。(*^m^*)

こないだ、コンビニのクジで
「や○すい」っていう飲料を貰ってきた。。。
のだが・・・
σ(^^)好みではないことが判明!

え〜い、不味いって言葉を知らない“あれれ”にあげちゃおぅ〜!ってことで
ラベルを剥いて・・・・ほいっッて渡したら・・・
ゴクゴク飲んでから
「これなに??」って(*^m^*)

んで
ラベルをくっつけてみせたら・・・
「やさ○い?」って「やさいのみず??」 ってきいてきた。 (;-・。・-;)
w(☆o◎)w
そうきたか??
野菜の水ってなんだよ?
野菜にあげるのか??野菜を絞ったんか?
って 笑ってあげた(^◇^)

やっぱり、1日1〜3回は、あれれに笑わせて貰わないとねΨ(`◇´)Ψ