ばーちゃるなのに・・・

娘それれのタブレットをぶんどって

ツムツム&ポコポコを楽しんでるあれれ

そんな、あれれに姪っ子Bちゃんが

農場育成ゲームへお誘いのLINEを送った

σ(^^)にも届いた

それれにインストしてもらって、張り切って愉しんでるあれれ

それはそれでいいんだけど・・・・・・

σ(^^)やBちゃんが、畑や工場を移動させたり回転して

設置してんのをみて

『畑や建物うごかしたら、こていしさんぜいはどうするんだ?』

『地主のおじさんからダイヤもらった、ぞうよぜいかかる??』

『隣のPOYOちゃんのお店で種買った、しょうひぜいは???』

って (;-・。・-;)

マジか??

ゲームと現実が混同してるよ  ヾ(・・)ォィ

さすが、超ウルトラスーパーアナログ珍獣あれれ だわさ(^◇^)


  ※ 全て実話です。


今夜は、生さだSPでごじゃります。

ヾ(@^▽^@)ノ



p(#^∇°)q ファイトッ