とうそうちゅう・・・?

今日午後 あれれ家の
“あれれダイエット係”のコタロウ(♂)が
門扉を乗り越えて 逃走したもよう・・・
飼い主のあれれは 留守で
あれれ夫のおれれと庭で遊んでいるとき
若いおねぇちゃんとちっちゃい犬が道路を通ったもよう

一応♂なので 
「こぶとりのおばちゃん」より
「わかいおねぇちゃん」の方が良かったらしく
追っかけてったと思われる。。。
おれれがリードをもって探しに来た
が 見つからず
諦めてかえったら
間もなく戻ったコタロウ・・・

やっぱり おばちゃんが良いと思ったか
自分に与えられた「任務」を思い出したか
あれれを怒らせると餌がもらえないと思ったかは
誰にも解らない

てか
そんなに すぐ諦めるなら最初から逃げなきゃいいじゃん( ´艸`)


これれに業務連絡:おみやげ☆⌒(*^∇゜)vありがと!