あれれなら・・・・・Ψ(`◇´)Ψ

すみちんのブルーレイのHDDは空き容量が少ないらしく
せっせせっせとダビングに励んでる。
あれれも見切れないほど録画した挙げ句、2時間ドラマを4時間かけて見るので
こちらも残量が少なくなってo(>< )oo( ><)oジタバタ

σ(^^)余計なものは録らないから残量はあるけど、落雷が怖いので
せっせとダビング・・・・・・・・・・・(^▽^;)

で、すみちんが
ねぇねぇ ダビングしたヤツに水滴ついたらどうなるの??
ってきいてきた。

大量にじゃなければダイジョブじゃないのぉ〜?
っていってから
デジタルで0と1の羅列を焼き付け?ていくんでしょ〜
って付け加えて・・・・・・・
だからさ、ディスクの表面を一定の角度から見ると010001とかって見えるんだよ
って、さらに付け加えてみた。。。
さすがのすみちんも引っかからなかった(。_ _)シュン・・・
でも
でも
σ(^^)知ってる〜!引っかかりそうな、いや完全に引っかかる・・・
超ウルトラスーパーアナログ珍獣あれれ
Ψ(`◇´)Ψ
あれれなら絶対、次の日
見えなかった〜
って怒るよなぁ〜ってすみちんと話してた( ´艸`)

いなくても話題になるあれれ
ある意味、便利〜〜( ´艸`)