あたらしいくすり・・・

いつもの薬が足りなくなっちゃったんで・・・
貰いに行ってみた。。。。
そしたら
診察してください(^^)って
んで
仕方なく(?)診察室へ・・・・

どう?? ってきかれて
痛い!! っていったら
切る?? ってヾ(・・)ォィ

検査もなく、きるのか?ヾ(`ヘ´#)ノ

とにかく痛いのだけ、なんとかして〜 って泣きついて・・・
困ったドラえもんじゃなくてDr
四次元ポケットじゃなくて机の引き出しから出てきた
今までのと違う種類の鎮痛薬のパンフ・・・

これ飲んでみる??? って。。。

リハも手術も検査さえ、なんもできないんだから断るハズもなく
のんでみることに。。。

で、腎疾患がないかの検査のために、血液検査!
来週、火曜に結果聞いて、なんもなければ投薬開始になるっぽい。

上手く効いてくれると良いんだけどなぁ〜

根本的な治療じゃないけどね。。。。とりあえず ってことで。