コロナが憎い💢😡(22年10月13日)

検査もほぼ終わって、結果を聞くだけになっているのにコロナの

流行真っ最中のため、外出禁止令が・・・😭

3年前から約束していた、長野でシャインマスカット農家をして

いるお友達のところへ行くはずだった・・・けど・・・どうしよう😕

(黙って行っちゃえばわかんない?とか、移らなければいいんで

しょ!)って私の中の悪魔くん👿が顔を出すのよねえ😕

(だめだってばぁ~移ったら、もう1回検査し直しだよ)って

天使ちゃん👼も顔を出してくるのよ😕

悪魔👿vs天使👼・・・💦さぁどぉ~する❓

はい。天使ちゃん👼が勝ちました❗❗

だってさぁ~迷惑かけるの整形外科だけじゃ済まないでしょ😅💦

んでもって、次行く時どんな顔していけば良いのかも分からない。

ってことで、お友達に理由を説明して送ってもらうことにして・・・

LINEいれたら『来年もあるから~😄』って送ってくれた~😊

来年こそは・・・必ず行く約束して・・・ちゃんと治して行くって決心も

して・・・

このおっきくてツヤッツヤで、甘くて一粒たべると止まらなくなる

シャインマスカットを、たらふく食べて・・・

 

 

つづく