結果を聞きに・・・💦(22年10月12日)

検査入院から1週間後・・・診断結果を聞きに・・・行く日

診察室前でドキドキしながら、待つこと2時間弱😣

番号が出て診察室に入るなりDr”M”が、思いっきりさらっと

『治療しましょ💉29日入院で🛏️11月1日手術です』って😲

え❓もうそこまで日にち決まってんの❓随分急だわ😢

私が思っていたより酷い状態だったので、手術まであんまり

猶予が無かったんだろうな😞

手遅れになると、ほぼ寝たきり(私の場合は元々の障害があるんで)に

なっちゃう可能性大❗だからね~😢

それから、いろいろと大忙しの検査❗

またまた慣れない大病院の中を、胸部X線・心電図・採血(4本)

採尿と外来でできる検査は、済ませるらしかった💦

終わったときには、これまたヘロヘロ星人が出来上がってた。

この検査の結果を聞きに行くのは来週・・・🙄

 

 

つづく