けちるとこちがう

昨日の夕方

お家の中にいるのも飽きたし

ちょっとだけ涼しくなってたんで
珍獣「あれれ」のいる畑にいってみたら

こんなのみっけ❗

f:id:poyochan:20210807192559j:plain

いい考えジャンっていったら

(・_・)(._.)100均のなんだ~でもね っていうから

なんだよ? っていったら

3日しか持たなかったの って

(゜゜;)エエッ

30分狂ってんの って💦(゜゜;)エエッ

あのね・・・・ケチるからだよ

ケチりどころが間違ってんだよ っていったら

あんたのはいくらだよ? っていうから

1000円で1年は持つ 100円で3日より安い計算だぞ っていったら

なるほど~ って感心してた

だからね 正しいケチり方として

あれれには10円安いジュースを奢ってあげました(*'-'*)

ほんっとにおもろい珍獣だね~o(^o^)o

 

 

ファイト(*^^)v