たべすぎやろ

年がら年中「食欲旺盛」な珍獣あれれ

今日も今日とて食べてる

午後のお仕事は・・・草むしり(前屈の姿勢)

なのに・・・昼食に

おぜんざい(餅入り)

食パン(バターたっぷり)

おかき(おやつぢゃないよ)

を食べてきたって(゜゜;)エエッ

「なんか・・・ちょっと・・・・食道がチリチリする」って

騒ぎ出して3(-_^;)

あ・ほ❗

なんか聴いてるだけで胃がもたれてくるわ

うるさいから炭酸飲料を買ってあげたよ

「昔はへいきだったのにな~」って・・・・

あ・ほ❗

『もう「アラ還」なんだから考えてお食べ~(*'-'*)」

っていったった( ´艸`)オモロイ

あっ私は20代から逆・食なので・・・・くすり飲んでます(^-^)/

あ~面白かったo(^o^)o

 

 

 

ファイト(*^^)v