ε-(´▽`) ホッ&☆⌒(*^∇゜)vありがと!

最近 ごろ〜ん って横になってTVみたり
ベッドに入って本気で寝るぞってときに
左足に違和感があって・・・・・・・・・・・(^▽^;)
なんだろ? 頸椎症再発?? って思ってたんだけど
今日マッサージの時きいてみたら・・・
ここだね〜って
脇腹の辺の筋肉がコリコリだね〜って (^▽^;)
頸椎よりは安心かな??


あと
某大手通販サイトに入ってるショップで買い物して
カード払いしようとしたら・・・・できないってΣ(゜□゜;
何故??
残高不足??・・・ちゃんとあるはず!
現金振り込ませて・・・詐欺?? っって怖くなって
とりあえず不正な引き出しとかがされてるんじゃΣ( ̄□ ̄)!って思って
忙しいコレれを拝み倒してコンビ二に一緒にいってもらって
ATM操作してもらった・・・・異常なし
カードで支払ってみた・・・・フツーに払えた
どゆこと??
カード会社に問い合わせなくて良かったぁ〜
ショップの方の手違いだったんかもな〜

とにかく(〃´o`)=3

これれちゃんも☆⌒(*^∇゜)vありがと!