しゃけん しゅ〜りょ〜!

ラクちゃん無事戻ってきたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
(当たり前でしょっていう突っ込みはいりません(^▽^;))

ワイパーゴム交換&オイル交換で済んだって・・・・ε-(´▽`) ホッ
安心して東京行ける・・・
ついでにキレイだし・・・・
ガソリンも満タンにしてくれたりなんかしてくれたら
泣いて喜びますですZzz (。-_-。)ノ ハイ


σ(^^)のペット「珍獣あれれ」が
おれれとσ(^^)から「ぶたちゃん」と呼ばれてて
ちょ〜っとだけ痩せたんで「こぶたちゃん」になって
もうちょっと痩せたら「ミニぶたちゃん」で
最後は「マイクロぶたちゃん」になる 
っていったら・・・
ねぇ どんだけ痩せても「ぶた」って呼ばれんじゃんヾ(`ヘ´#)ノ
っていうから
SDカードだって どんなに小さくなったってSDカードじゃん!!
っていってあげたら なんか・・・納得しちゃったんだよね〜

まっ 喜んでるからいいかなぁ〜〜Ψ(`◇´)Ψ