でんししょせきにしたい!

ここ数年 σ(^^)のさださんが
執筆活動にも力を入れてて・・・
つい最近も出版された。。。。
んで
買った☆⌒(*^-゜)b
でも
知ってる方は知ってる通りσ(^^)は手が不自由・・・・・・・・・・・(^▽^;)
ページをめくって 押さえてるのは非常に苦手

PC・スマホタブレットの方が操作しやすいのよ
ツールは持ってる
ンが
電子書籍としてでてなくちゃ無理ジャン
本をばらしてスキャンして・・・ って言ってたら
そんなことしなくてもさ 1pずつデジカメで撮っちゃえば??
ってすみちん・・・・・・・・・・・(^▽^;)シラナイッテシアワセナノカ??
ん〜っと それでも読めなくはないとは思うが・・・・・・・・・

すみちんなりに考えてくれたんだよね〜♪

そんな すみちん今日バースディだった(過去形)
(*^−^)∠☆※ PAN!
Aに言わせると5万才(バンザイじゃないよ)
5万1年目も良い1年になるといいね〜♪