こしょうとおにゅうと・・・・

2ヶ月くらい前から不調だったσ(^^)のスマホ
だましながら電源いれてたけど
もう 昨夜「むしのいき」だったんで
諦めて早寝して
今朝から弄ってみて・・・
SHOPへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
症状をいい
期間も伝え
今週末に必要なこともいい
店員さんが弄ってみたけど
復活せず
本体交換となってもうた。。。。
。゚゚(*´□`*。)°゚。

SDカード&SIMカード?で最低限データは移行できたけど
けど
けど
LINEとつむつむが上手く引き継ぎできなくて・・・
(´ヘ`;)ハァ
1からだよ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。

新しい物が嬉しいときもあるけど
今回はぜんっっぜん嬉しくないよなぁ〜(´ヘ`;)ハァ

DLした
さださんの曲やEXILEの曲が・・・消えた!
長崎で聞くためにDLした さださんの曲・・・・・・・・・・・(^▽^;)
また入れなくちゃ(^▽^;)

なんか 非常に疲れた日だったなぁ〜
あ〜ぁ
ガラケーのすみちん&あれれが恨めしいな
(今日限定)