たぶれっと・・・・・・・・・

今日も今日とて雨かと思いきや
晴れてんじゃん!
すみちんがニラの出荷のついでに
docom○ショップに行くっていうんで
またまた ついて行くことに・・・・・・・・・・・(^▽^;)
σ(^^)は電動で行って 向こうで待ち合わせ

なにしにいったかって??
誰も貼ってくれそうにない
“液晶保護シート”を貼って貰うのと
油断するとどっか行っちゃいそうな
“マイクロSD”を入れて貰うため〜
☆⌒(*^-゜)b
買ったところに持ってくのが1番かと・・・・・・・・・・・(^▽^;)

あとは
“分からないところが解らないので
分からないところが解ったら来ます”って言ってきたもんね
(^▽^;)

くるのか?
わからないとこがわかる日が・・・・・?