なぜだっ!?

昨日届いた「まちがえた靴」は やさしいすみちんが
買い取ってくれたので
交換しないで ホントに欲しかった方を厳重確認してから
ポチった☆⌒(*^-゜)b
はやくこないかなぁ〜


今日も暑かったので
夕方 すぐ近くのコンビ二へC= C=┌(;・へ・)┘
歩道を進んで あと50mってとこで
歩道に軽トラが・・・(`∧´*)ピキッ!
コイン精米機で作業してるらしい。。。。
通れないじゃんヾ(`ヘ´#)ノ
呼んでも聞こえないし・・・
待つこと10分 「あらっ!わるかったねぇ〜」って
おばちゃんがどかしてたけど
ちゃんと駐車場に入れなさいよぉ〜
ったく もぉ〜 ヾ(`ヘ´#)ノ

帰りじゃなかったからアイスは溶けなかったけどさ〜
モラルの問題よね
でも これ 初めてじゃないんだよね〜
何台どかしたことか?┐('〜`;)┌
次回は・・・通報するぞッ!