たぶれっと・・・・・・・・・

梅雨っていうお天気・・・
雨がないとお百姓さんは困るけど
雨が降るとσ(^^)は困るのよ
お外に行けないじゃん!

さて
今日の午後 すみちんがDoCo★oショップに行くっていうもんで
ひっついてったにょ〜
呼ばれて窓口に座ると・・・・・
目の前には “タブレット”なるものが・・・・・・・・・・・(^▽^;)
しかも0円!

すみちんの用事が終わるまで眺めて待ち・・・
σ(^^)の充電用プラグも無事入手終了・・・のはずが
タブちゃんがσ(^^)に 
“お家に連れて行って〜”って 無言で訴えるじゃないの
優しいσ(^^)はムゲに断ることができなくて
連れて帰りましたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
んで
今 ケースと保護シートをポチりましたぁ〜
ダイジョブか?? σ(^^) ??
設定できんのか??


いざとなったらBちゃんに泣きつくかな〜〜