ほどうは・・・・・

今日 夕方ディから帰宅後コンビニ行こうと
前の道路の歩道を歩いていたら
歩道の幅いっぱいに1台の車・・・・・!
なにしてんのかと思ってみてたら(とおれないから)
はいつくばるようにして タイヤのチェック???
なぜ歩道で?
目の前は自動車整備やさんやん!
てか
歩行者であるσ(^^)のことも見てるやン!
ヾ(`ヘ´#)ノ
すみません っていってもシカト
あのぉ〜 通れないんですけどっ(`∧´*)っていったら
ムスッとしてブィ〜ンって行っちゃった・・・・・・・・・・・(^▽^;)

今度から黙って110番していいですか?
σ(^^)がいって何かされたらイヤじゃん(^^)

そうだ そうしよう☆⌒(*^-゜)b
(過激だな)

歩道は歩行者の安全を守るためのものであって駐車するところではない
ハズなんだけどなぁ〜



今日が発売日

今日届いた( ´艸`)