わすれんぼぅ〜

今日も今日とて、いい天気!
でも、どっかに“低気圧”きてる??
なんか・・・いろぉ〜んなとこが反応してて痛いよ〜(><”)

んで、

気を紛らすために、あれれをいじめて遊んでた。
そしたら
あんたヒマ?? ってきいてきた・・・
忙しいけどヒマだよ。なに?? って応えてあげたら

うちにいってて ですと。

どこの?? ってきいてあげたら
あたしの ですと。

これれが帰宅後、すぐ出かけるのに鍵をおいてくるのを忘れた と。

これれのためならいってあげるか? って優しいσ(^^)

これれと3秒差で到着!!!

あれPOYOちゃん どしたの?? ってこれれ
鍵持ってきたの っていったら
今朝かぁちゃんにいったのに・・・? ってこれれ

これれに告ぐ:あなたのおかぁちゃんは、とっても残念なことに
今朝のことを覚えられません。スペアキーを作ってきなさい。

物を覚えられない“珍獣あれれ”&“珍獣の子これれ”に愛の手を・・・・。
Ψ(`◇´)Ψ