おこったぞッヾ(`ヘ´#)ノ

すみちんと美容院へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
σ(^^)は後ろ髪?を7cmカット!
スッキリ!!

んで
帰ってきてPCで遊んでたら、すみちん登場!!
腰に手を当て仁王立ち・・・(似合ってるんですけど)
どしたの?っていったら
すみちゃんは怒ってるんだぞッ!ヾ(`ヘ´#)ノって
(;-・。・-;)へ??
σ(^^)、なんもしとらんよ っていったら
ち〜が〜う〜 チューリップとパンジーが抜かれてるの。無いのッ!って・・・(`∧´*)ピキッ!

また無断で持ち去っていった人がいるらしい。。。

道ばたに勝手に生えてる雑草なら構わないと思うけど
チューリップとパンジーがすみちんの畑に勝手に生えてるハズはなく
「植えたもの」って解るはずで・・・・それは黙って持ち去ったら
「窃盗」でしょ。。。
常識がある人なら、しないでしょ。
いたずらか? 余計に質が悪いわっ!
花だって生きてるんだぞっ
つか
他人の畑に勝手に入っちゃダメでしょ!

足跡がクッキリのこってるんだよね〜
警察に被害届を出すことも可能なんだよね(-。-)

せめて抜かれた球根が、土にうえられてるといいなぁ