さむいのヾ(`ヘ´#)ノ

今日は冬に戻ったかのような気温なのよぉ〜(`∧´*)ピキッ!
寒くてモコモコベスト復活でコンビニいったら
半袖Tシャツ1枚で買い物に来た、若者がいてビックリw(☆o◎)w

真似できませんZzz (。-_-。)ノ ハイ

県北は雪だとか・・・・今4月も半ば過ぎだよ〜
いいかげんにしてくれよぉ〜

ここ10日ほど、妖怪“足痛おばば”なすみちん
(加齢によるヘルニアと思われる)
3回くらいリハいっただけで、ほぼ普通にあるってやがる・・・・
あの痛がりは演技だな。きっと。(¬_¬。)

んで
σ(^^)が「低気圧があると背中と腸骨がいたいよ〜(ノ_<。)」っていったら
「何でもかんでも拾うからだよ☆☆じゃあるまいし」って

ちょっとでも痛い「体験」したとは思えない発言・・・!Σ(゜□゜;)
足痛おばばめ〜覚えてろYO〜

あ゛〜 もう だれか低気圧なんとかして〜。゚゚(*´□`*。)°゚。