術後4週目       (22年11月28日~)

衝撃的な告知を消灯直前にDrに捲し立てられて、パニク

って姉に電話したらこっちからも捲し立てられて・・・眠れる

ハズもなく一晩中、もぞもぞと動いてた😟

翌朝Nsさんに『POYOさん眠れてる❓いつ回ってきて

も起きてたから大丈夫かなぁ❓って思って😊』って心配を

掛けてしまった😅💦

その後の回診は昨夜のDrではないDrが来て・・・

『POYOさん 実は前回、手術をした所の骨が骨折してし

まったので、プレートを延長しないといけなくて、11月30日

までベッド🛌上安静にしてください』って😢

言葉遣いや言い方は昨夜のDrとは違うけど、私の頭の中が

真っ白になる事に変わりはなく・・・😅💦

真っ白な頭でふと思った『あの~🚽は❓』って(もうため口)

聞いてみた

そしたらDrは『オムツか差し込み便器か尿瓶で・・・』って

平然と答えてくれた・・・❗

『私は敏感肌なんでオムツムリ❗足が勝手に動いたり突っ

張ったりすることがあるから、便器も尿瓶もムリ❗』って

言ったら、Drは頭を抱えてナースステーションに戻って

いったぽい😅💦

あとでNsさんに『🚽の回数が少ないから🚽だけは行って

良いってDr言ってたよ』って言われた😊

それから3日間・・・🛌で過ごし、せっかく座位がとれるよう

になったPTも🛌の上ではできないし、電動車いすの操作

練習のOTもできなくなった😢

手術前日のストレッチャーの🚿もダメ!ついでにもう一度

髪をカットしろと・・・😢カットも🛌の上で😭

🛌の上でカット後

 

 

つづく