におうふく!?

え~っと

私の📱昨年の秋頃から電池の減りが

半端なく早くなってっきてて・・・・

3年以上使ってるしぃ~って言いながら

1日2回充電で使ってたんだけど・・・

まぁ~こんなもんでしょ😊っていう

機種があったんで・・・予約のつもりで

身分証明になるものをなんも持参しないで

ショップに行っちゃったら

今日機種変の手続きをいかがでしょう?といわれ

(゜゜;)エエッ今日??って・・・なったけど

今日は週のうち唯一ヒマな日・・・ってことで・・・・

片道1.1kmを戻って身分証明になるものを取って

また1.1km行って90分の手続きを終えて

帰路1.1kmとぽとぽ帰ってきて

今夜のご飯の買い物に

片道500mをまた出掛け・・・・

そう

今日1日の総移動距離5.4km・・・・❗

んで

来週木曜日にもう一回ショップに行かなあかんねん

設定してもらわないと・・・・(^u^;)ハァ

疲れた1日だったな~

 

 

 

ファイト(*^^)v