びっくり❗

ビックリなこと2連発~❗

ヘルパーさんとお風呂入って出てきて

靴下をはかせて貰おうとしたら

なんと・・・

片方見つからない~💦

ちゃんと持ってくるのは見てたので

無いはずはないんで・・・

『○○さん食べちゃったんでしょ(;¬_¬)』

とか言いながら違うのをはかせて貰って

洗濯機から洗濯物を出して貰ったら・・・・

あった~❗

そう脱いだ服と一緒に洗濯機にINしちゃった💦

というわけで

片方だけ2度洗い~~(*'-'*)

もう一個(*゚д゚*)

夕方すみちんにキーボードの電池を交換して貰って

しばらくネットサーフィンやらゲームで遊んで・・・

いざ使おうとしたら・・・

文字入力できない❗

スイッチをON・OFFしても無反応・・・❗(゜゜;)エエッ

昨夜までちゃぁ~んと動いてたし・・・・

ま・さ・か・の電池の向きが逆?かと思って

すみちんを召喚して入れ直して貰ったら・・・

ちゃんと反応してくれた~❗

両方とも“些細なこと”なんだけどね・・・・

結構『重要』だったりすることな訳で・・・・💦

でも

楽しかったから まっいいかなぁ~~o(^o^)o

 

 

 

ファイト(*^^)v