( ´艸`)オイシーヨ

今日はね

午前中にお仕事してるあれれのとこで遊んでたんだけど・・・・

あれれが昼食に帰ったの

そんときにケータイ&小銭入りのポシェット(頭陀袋?)を

道路脇に忘れていき・・・・

すみちんは買い物に行っちゃって誰もいない❗

私じゃとれないしなぁ~(>。<)

しょ~がないから・・・・すみちん帰ってくるまで近辺をウロウロ

小一時間❗

んで

ちょっとしたら

あれれが血相変えて『あたしのケータイ知らない?』って来たから

『知らないよ』ってすっとぼけてあげた( ´艸`)

でもかわいそうだから返してあげた

『お礼に美味いもの届けろ~❗』っていったら

f:id:poyochan:20210110181725j:plain

これが届いた~\(^O^)/

あれれに告ぐ:まいどあり~ また忘れてもいいよ~( ´艸`)オイシーヨ

 

 

 

ファイト(*^^)v