りばうんど?

今日も暑かったねぇ〜

そんな時に、あれれが

とーちゃん(おれれ)のグーグルを設定してあげた!って聴いて

すごぉい!2900000年に減らしてあげる  っていってから

あれれのスマホを見たら

通知アイコンが、売るほどでてる

なんで消さないの?? って聞いたら

何回も出てくるの〜 って(~。~;)?

よく見たら、アプリの更新が24個!!

そりゃ、消えないしまた出てくるはずよね(;゚д゚)

仕方ないので、やり方を教えて

家でWi-Fi繋いでからやりな って言ってあげたのが午前中

午後は午後で、アプリのショートカットキーが邪魔って言ってるから

けせば?っていったら

中身のデータ消えない??って真顔で聴いてきた

あれれのスマホ早い年月リバウンド決定!!

3500000年に増量中!

いつになったら慣れるやら(;´Д`)



ファイト(o´∀`)b