でらっくす・あれれ

あれれ家は今、てんてこ舞いの最中

それれにめでたい話が降って湧き

相手のご両親との顔合わせの日がやってくる。。。

そこで困ったあれれ

あれれは特異体質で、まだ成長期が続いてるようで

持ってるスーツ類が、殆ど着られないと言う・・・(^▽^;)

上着は・・・・なんとか・・・いける・・・??パツパツだけど・・・

問題はスカート!片足しか入らない・・・! Σ(゜□゜;)

マジか?

でも、その体型を認めようとせず

「姿見が歪んでる」と言い切る図々しさ┐('〜`;)┌

う〜ん(-"-;)

いっそのこと、TVにでてる

デラックス☆ツコくらいになって、ずど〜んってした

服きたらいいんじゃね♪って言ってあげた優しいσ(^^)

σ(^^)も人のこと言えないけどね〜(^▽^;)

でも、σ(^^)はちゃぁんと認めてるもんね〜!


なにはともあれ

おめでとう(*^−^)∠☆※ PAN!それれChan




p(#^∇°)q ファイトッ