ねっちゅうしょうよぼう・・・?

今日は すみちんニラ関係で1泊でお出かけ
お昼頃あれれに仕事のミッションと
熱中症に気をつけてね〜v(*’−^*)bブイッ♪
と言い残して出掛けた。。。。。。。。

夕方σ(^^)が
なんか飲むか〜? って聞いてあげたら
いいよ 冷蔵庫(ニラ用)に コ☆ラあるから
って珍しく遠慮してるよ (;-・。・-;)
なら いいか って思って
しばらくおしゃべりしてたんだけど・・・・
(;-・。・-;)
コ☆ラって 熱中症予防に効果あんのか?? って疑問が・・・

糖分はたっぷりだろうけど
塩分はないはず・・・
炭酸飲料なので口当たりはいいけど 余計のど渇きそう・・・

そんなことを考えながら
あれれを覗いてみると・・・・・Σ(゜□゜;)
足を肩幅に開き
両手にペットボトルを握りしめ(1,5Lずつ)
なんと 豪快に飲んでるじゃぁありませんか
σ(^^)ビックリよw(☆o◎)w

すごい!すごすぎる!!
もうね わかった
この珍獣で妖怪には
塩分とかミネラルとか水分とか そんなの関係なく
口にはいりゃなんでも“熱中症予防”になるんだよ きっと
カレーだろうがプリンだろうが
飲み込めりゃOKなんだな〜

よい子の皆さんや
よい大人の皆さんは“絶対”に“真似”しないでください
珍獣だからできることなので・・・・・・・・・・・(^▽^;)