ごぉーるでん

G・Wもおわり・・・!
まっ 毎年σ(^^)には関係ないけど。。。
G・Wって美味しい物??って感じで(^▽^;)

ついさっき、ダイエット犬コタに引きずられた
珍獣『あれれ』

チビ珍獣『これれ』が
家の前で ☆☆POYO〜 って怒鳴ってた。。。。。

σ(^^)はPCでさださん聴いてて、よく聞こえないのよ。。。。
なんか喚いてるなぁ〜って思って、さださん止めてみたら
あんぽんたん親子(犬付き)だった。。。。(´ヘ`;)ハァ

チビ珍獣のみなら、いざしらず
親珍獣が付いてて、騒がせてんじゃね〜よ(`∧´*)ピキッ!
どういう躾してんだかなぁ〜?? ったく。


チビっつっても20歳はとっくに過ぎてんだけどね〜Ψ(`◇´)Ψ
つか
チビなんだよね〜Ψ(`◇´)ΨΨ(`◇´)Ψ