りかいできない・・・・・・・・・・・(^▽^;)

コンビニで 中華まん全品100円 だったので
買ってきたのに・・・・
袋に入ってなかったーヾ(`ヘ´#)ノ

すみちんが貰いに行ってくれたから食べられたけど(`∧´*)

すみちんのとこで 話してたら
寝ぼけた顔の あれれが
いつの間にやら春になり〜 いつの間にか夏になる〜♪
なんて歌いながら登場!
(ダイジョブか?)
んで
すみちんに
地球って24時間で太陽の周りを回るでしょ
んで 365日間かけて自転するから季節が戻ってくるんだよねー
って きいてた
ほうほう 科学だなって思ったんだけど それって小学生レベルじゃ
って おもって
今 きづいたんか? ってきいたら
40年くらい前に教わった って w(☆o◎)w
ってぇことは・・・理解すんのに・・・40年かかるってこと??

恐るべし! あれれの脳・・・・・・・・・・・(^▽^;)