つゆあけ〜★

梅雨が明けたってサ!
ってぇ〜ことは・・・・・・・
夏本番になって・・・
暑さも本番になって・・・・
汗ダクになるってこと。。。

今日はなんとか早めの対応で、老体エアコンで冷えてる

一歩間違えば、冷えてくれないのよね〜
早く来ないかなぁ〜

暑くなると・・・
困ったことがもいっこ・・・・・・・・・・・(^▽^;)

身体はでかいが気が小さい珍獣「あれれ」
今日もダイエット犬こたろに ひきずられてやってきて
すみちんの畑で大根を無断収穫し
帰るときになって
POYOちゃん、家庭農園(σ(^^)の家の隣)まで一緒にいって〜
ですと。。。
聞けば去年の今ごろ 公園でブランコが風もないのにゆれてた とか。
w(☆o◎)w

いつまで怖がる気だかなぁ〜?
生きてる人間の方がよっぽど怖いとσ(^^)は思うのよん♪