かりゅう?じょうざい?

県内の最高気温27℃だったって!
初夏じゃん・・・・・・・・・・・(^▽^;)
暑かったハズだ!

今日もあれれをいじめて遊んでた。。。。
あれれは、ケータイでネットできないらしい。
ケータイ画面に“通信中”ってでると・・・慌てて切断するんだってΣ(゜□゜;)
そんなあれれが
「私にもタブレットちゅうもの使えるかも〜」と、のたまう。
無理無理無理無理!

ネットつなげないとできないっしょ〜
って いってあげた。
ついでに爆笑してあげた(^◇^)

すみちんは優しいから、ケータイの広辞苑で調べられるよ って教えてた。

意固地になったあれれは いいもん辞書ひくから〜 っていってたΨ(`◇´)Ψ

あ〜ぁ もったいないの〜
あれれのガラケー
ついてる機能を使って貰えないんだね〜
タブレットスマホも勿体ないと思うよ
錠剤か顆粒で充分だなZzz (。-_-。)ノ ハイ