あれれのたこやき・・・・・

あれれのとこに たこ焼きをもってって
食べさせて っていったら
たこたこやきやきたこやき〜♪って歌い出した・・・・・・・・・・・(^▽^;)
まっ想定内・・・

んで
しばらく食べてないなぁ〜家で って

そう あれれ家は「お家たこ焼き」をするのよ
んが
新年早々 冠婚葬祭の予定がてんこ盛りのあれれ家
余計な食費は無理らしく・・・
でも 食べたいあれれは
たこ無しの[焼き]だけつくろっかな〜? ってΣ(゜□゜;)

なんか 物足りないとかいって
チョコレートとか
さきいかとか
チーズとか
おせんべいとか
クッキーとか
目に点いたもの入れそうでこわいなぁ〜 Ψ(`◇´)Ψ

あれれが 手作りたこ焼き持ってきたら・・・要注意!!だな
Zzz (。-_-。)ノ ハイ