あ〜ぁ(´ヘ`;)ハァ

風強すぎて、外でられない・・・・・・・・・・・(^▽^;)
飛ばされちゃうでしょ。σ(^^)が・・・

夕方、注射にいった帰りに
すみちんがメガネやさんにつきあえと。。。
そう、ろ〜がんきょうデビューなのだ。
んで
フレームを選んでくれと・・・

っていってもねぇ〜
普段、そんなに使わないらしい。
てきとーでいいじゃんΨ(`◇´)Ψ
って ふらふら自分の見てたσ(^^)

最近PCの文字が見難いんで、普段用が欲しかったの。。。

で、すみちんのが終わって帰ろうかって時に
σ(^^)の中で、悪魔が囁いたの『買っちゃいなΨ(`◇´)Ψ』って。
天使は「いまのでいいじゃん」って喚いてた。。。
結果、悪魔が勝っちまった・・・・・・・・・・・(^▽^;)

検眼したら近視が進んでると・・・ろ〜がんはセーフ(とおもう)
フレームを選び、レンズを決め・・・(´ヘ`;)ハァ

今月1ヶ月、すみちん作の野菜のみで生活するしかないかも?
お取り寄せの文旦どうする?払えないかも?(^▽^;)
降りなきゃよかったぁ〜o(>< )oo( ><)oジタバタ

一週間くらいでできるってさぁ〜 
たのしみにしておこう。。。