続・だからいったじゃん!

昨日の日記をこれれに見せて貰った「あれれ」
これれに言われたって・・・・・・・・・・・(^▽^;)
かぁちゃん、Lでも無理なんか??って
Ψ(`◇´)Ψ
と〜ぜんじゃろ
今日だって、苦しくて動けなくなるほど焼きそばを食べたって。。。

そんなんなるほど食べなきゃいいジャン(¬_¬。)
「残す」っていう選択肢はないのかい? っていうと
ない!! ってきっぱり・・・・┐('〜`;)┌

あのね 痩せろなんて無謀なこといってんじゃないの
現状維持してくいれってことなんだよね〜
間違って?それれとこれれが花嫁になったとき
恥ずかしいジャン・・・・・・・・・・・(^▽^;)

まぁ 間違わなければいいだけなんだけどねΨ(`◇´)Ψ