だからいったじゃん!

親戚の叔母から
poyochanにはピンクの
すみちん&あれれにはブルーの
トレーナーを送ったYO〜 っていう連絡をもらった。。。
ヾ(@^▽^@)ノ

ブルーのは、1枚はLサイズだから「あれれ」ちゃんに って。
叔母さん、あれれの恰幅が良いことを知ってるンだぁ( ´艸`)

でもね
あれれが不安になっちゃってんの。。。
Lサイズが着られなかったら?って w(☆o◎)w

Ψ(`◇´)Ψ
だから、いってんじゃん。。。食べるな!!って。
食べたら、ぜ〜〜〜んぶ肉になってんだからさ。。。
Ψ(`◇´)Ψ

楽しみに待ってるね〜


それと、今日から2月なので
診察うけてきた〜
お笑いかッ?って感じで・・・(*^m^*)
和やかにしゅうりょ〜

薬、いっぱ〜い貰ってきた〜
ひと月分・・・・・・・・・・・(^▽^;)

今月も、p(#^∇°)q ファイトッ