あのさぁ〜〜

すみちんが出掛けるっていうんで
くっついていって買って飲んできた

なんとかフラペチーノ 美味しッ

土曜日にNH☆から受信料請求の通知が・・・
へ???
σ(^^)の場合、全額免除世帯のハズで・・・手続き済みのハズ
障害者手帳1級で世帯主だから(詳しくは各自お調べくださいね)
おかしいな〜と思いつつ今日まで待ち
NH☆に問い合わせ・・・そしたら、福祉事務所に問い合わせろと。。。。。
福祉事務所に問い合わせたら、すぐにはわからんと。。。(-"-;)

ちょっと経ってかけ直したら・・・・福祉事務所側の手違いだって!!
むかつくわぁ〜でも間違いで良かったわぁ〜

でもさ、電話すんのに、あれれをジュースで釣ったんだよ〜(`∧´*)ピキッ!
どぉ〜してくれんのさぁ〜〜?