いまでなくても…

デイき軽いひスで 昼食時のこと…
介助している職員さんと
別の職員さんが…トイレの話を始めた(-_-#)
私のテーブルが終わったら別のテーブルでも
同じ内容の話……(-_-#) ピクッ

今 食事中ですが…? って思って
今 言わないといけないの??? って別の職員に言ってみた
そしたら 最初の職員に耳打ちしてくれたのはいいんだけど
ポヨさん?ポヨさんなのね??っていいなから 私の所へきて
すみませんでした!職員は慣れっこになってしまってました。って
謝ってくれた。。。。

慣れっこになってしまったのは ホントか??
じゃぁさ 自分はそういう話をしながら食事するのか?

障害が重いから何も感じないんだわよね〜 ってゆう気持ちが
少なからずあるのではないか????

うるさいなぁ〜!って思われてもいいんだよね
そういうことは きちんと言っておかなくちゃね…